使用方法

脱毛クリームSuRuRu(スルル)の使い方を写真付きでレビュー!

この記事ではSuRuRuの使い方を写真付きでレビューします。

SuRuRu(スルル)を使った除毛のやり方を、3つのステップで解説していきますね。

脱毛クリームを使ってムダ毛をケアしたことが無いという人は、この記事をしっかり読んでスルルの使い方について理解を深めましょう!

SuRuRuの使い方ステップ①:除毛したい部位にスルルを塗り10分程度放置する

まずは除毛したい部位にSuRuRuを塗ります。

今回は左手の小指の毛をSuRuRuで除毛してみますね!

写真だと分かりにくいかも知れませんが、指の毛ってよく見ると結構気になるんですよね…。

 

SuRuRuを1mm~3mm程度塗ります。

今回は指なのでSuRuRuの量は少な目ですが、腕や脚などを除毛したい場合は、もっと厚めにスルルを塗っても良いでしょう。

SuRuRuを塗ったら5分~10分程度放置します。

除毛したい部位の毛が濃ければ濃いほど、放置する時間を長くすると考えれば間違いないでしょう!

SuRuRuの使い方ステップ②:ティッシュペーパーなどでスルルを拭き取る

SuRuRuを塗って5分~10分程度放置したら、ティッシュペーパーなどでSuRuRuを拭き取ります。

 

指の毛だと細かすぎて分かりにくいと思いますが、SuRuRuと一緒に毛を取り除くことが出来ました!

 

小指の毛がキレイになりましたよ♫

ただ、ティッシュペーパーではSuRuRuを完全に拭き取ることは出来ないので、必ずシャワーで洗い流すようにして下さい。

SuRuRuの使い方ステップ③:シャワーでしっかりと流す

最後はシャワーを使ってSuRuRuを洗い流します。

指や手であれば大丈夫だと思いますが、脚やうなじなどを除毛する場合には、全身を洗ってしまったほうが良いかも知れませんね。

SuRuRuが残っていると肌荒れを起こす可能性があるので、しっかりと洗い流すようにしましょう!